お買い物 | チルチルミチルのブログ

お買い物

今日は空き時間を使ってふら~っと立ち寄った服屋をきっかけにバーゲンにやられてしまいました。
スイッチ入ってしまって、わんさか買っちゃった~!

買い物したいモードだったのでしょうか。。
そんな時ありますよね(^_^;)
ストレスたまってるのでしょうか?!

今日買った中で2アイテムだけご紹介しときます。

B*DONNAのかごバックとブーツサンダル


チルチルミチルのブログ-2010062600510001.jpg


この前撮影でかわいい秋冬物をたくさん見たからなぜか色目がそっちよりになってる?!


で、合間にやっとこさ見つけた足裏ガードジェル!
ずっと探してたぁ!
薬局にあったし。

私ヒールが高い靴をいつも履くので、足裏がすぐ痛くなっちゃって。。
いつも苦労してる。
ひどい時なんか痛すぎて冷や汗かきながら一歩一歩噛み締めながら歩いてるときあるから!
これ女の子ならわかるよねーっ。(>_<)
で、靴によっちゃ痛いからという理由で履かずに下駄箱に眠ったまんまも。。
そんな靴を元気にさせるための必殺アイテムをゲット~!

チルチルミチルのブログ-2010062600510000.jpg

これでもう大丈夫かな。。
まだ使ってないからわからない。
でもかなり心強い。


次はブーツサンダル型とかの後ろチャックの靴の靴擦れ防止必殺アイテムを見つけたいなぁ!
このタイプも履かずに眠ってる分がある。
かわいいのになぁ。
買うだけ買って履けないなんてもったいない。
必殺アイテム誰か知ってたら教えてね~!



街はどんどんバーゲンが始まりつつありますが、まだ見きれぬ思いで、、時間がきたのでともぴとウォーキング行って、帰りはつるとんたんに行きましたナイフとフォーク
私は今日は明太子クリームおうどんにトライ。

チルチルミチルのブログ-P1001736.jpg


パスタみたいな香りがして美味しかったよ~♪