先週、雨が激しく降り出して

見ることが出来なかった紫陽花を見に

今週、鳳凰殿をリベンジ訪問しました

 

今回は天気が良すぎて暑かった太陽あせる

 

インスタで見かけて気になっていた

アンブレラスカイ傘

 

フォトコンテストが開催されているようです

 

お母さんが子供達を

いろんな角度から撮っていましたニコニコ

 

紫陽花と傘って合うねにっこり

 

雨の日のほうがもっと映えたかもね傘

 

これはこれで映えるけど

青空と傘 ちょっと違和感晴れ

 

花より団子派気づき

紫陽花を見た後はスイーツタイムですキラキラ

 

涼しい店内で食べたいけど

リズがいるので外のベンチにて

暑い~~あせる 急がないと溶ける~

 

ソフトクリーム+ゼリー

可愛くて、とっても美味しかった飛び出すハート

 

花手水に水みくじを浮かべると

文字が浮かび上がる とのことでしたが

水みくじの売り場が見つけられずキョロキョロあせる

 

カラフルな風車スター

 

風で一斉に回りだす様子が綺麗でしたキラキラ

 

広い境内をゆっくりお散歩したかったけど

あまりの暑さに溶けてしまいそうであせる

 

早々に帰路につきましたトイプードル

 

暑さで紫陽花もちょっと焼けてたよーあせる

 
地面が熱々だったので、
日影と芝生以外でリズを下に降ろせず
ずっと抱っこしていたら
ふたりとも汗だくになりました驚き
 
これからますます暑くなるから
なかなかお出かけが難しくなりますねトイプードルあせる