ドライブがてらお散歩へトイプードル

 

宇宙科学博物館コスモアイル羽咋流れ星

 

存在感のある建物です

 

夕日をバックに なんだかイイ感じスター

 

リズと顔ハメ看板気づき

 

なんでやねんトイプードル

 
夜だともっと雰囲気がでますスター
(画像お借りしました)

 

 

さて、、

輪島市に住んでいたお友達夫婦

もともと金沢市出身の2人

旦那さんの仕事の関係で

期間限定で輪島で暮らしていたところ

元旦の能登半島地震で被災

 

車中生活や避難所生活が続き

先が見えない不安や、

他人様の話なのでアレコレあった

出来事は省略しますが

心身ともに疲弊してしまい

ついに退職して金沢へ引っ越しました

 

旦那さんは50代半ば

長年勤めた会社を退職することに

いろいろ不安もあったけど

しばらくは心と体を休めたいとのこと

 

知人もいない慣れない土地で

数ヶ月にわたる避難所生活

お疲れさまでした・・・

 

その友人を囲んで先日食事会をしたのですが

その時友人が

「これリズちゃんに」と

くまのおもちゃをプレゼントしてくれました

 

以前からリズのことを

可愛いピンクハート写真や動画が欲しいトイプードルラブラブ

と言ってくれていて、

写真や動画を送ったことがあったのですが

 

避難所生活中、

その写真や動画を見て癒されたそうで・・・

「辛い時に癒してくれたお礼トイプードル

のプレゼントなのだとか泣

 

リズが癒しになったなんてあせる

お役に立てたなら良かったです泣くうさぎ

 

リズ、めっちゃ気に入ったようです飛び出すハート

羽交い絞め― 耳カジカジ―

 

さっそく友人に

おもちゃで遊ぶリズ動画を送りましたニコニコ

 

 

 

Thank youハート