先月チラシを見て以来

食べたいと思っていた

マクドナルドのチキンタツタ気づき

 

先週お天気の良い日にテイクアウトして

ドッグランのある公園に行きましたトイプードル

 

夫は油淋鶏チーズチキンタツタ

私、チキンタツタの

ふわふわのバンズが好きですニコニコラブラブ

 

チキンナゲットには、期間限定の

レモン&ハラペーニョタルタルソースを気づき

 

ドッグラン内は飲食禁止なので

我々は柵の外でモグモグナイフとフォーク

 

誰もいない貸し切り状態のドッグラン

柵の中にひとりぼっちのリズは

「なんでこっちに来ないの?泣」と

ジーっとこちらを見てましたトイプードル 

ごめんごめん

 

四角く囲われたベンチ

リズの背丈なら簡単にくぐれるはずなのに
「出れないよー」と
ベンチ内をぐるぐる回るばかり

くぐるの恐いの・・?

 

丘陵地にある広~い公園

平日だったせいか誰もいなくて

贅沢に貸し切り状態でしたトイプードル

 

 

遊具で遊ぶ子供たちもいなくて

 

静かでのんびりした時間あしあと

 

天気が良くて気持ちイイ―キラキラ

 

眺めもとっても良い晴れ

 

この後ろは坂になっていて

 

ソリで滑り降りて遊べますルンルン

 

それにしても人っ子一人いない公園

こんなに良い所なのにもったいないね

 

子供達がいないのをいいことに

滑り台ではしゃぐ夫真顔

 

びっくりするぐらい満面の笑みの夫真顔

リズは「かんべんしてよー」って顔ダッシュ

 

池に近づくと鯉がやって来ました

 

のどかだー花

 

リズは疲れ知らずで足取り軽やかあしあと

 

相変わらず外ではどれだけ呼んでも

全くカメラ目線をくれない悲しいあせる

 

お家だったらこっち向いてくれるのにねトイプードル

 

さぁ、よく歩いたからそろそろ帰ろうか

 

この公園

近々ワンコOKのカフェもできるようなので

楽しみですラブラブ また行こうっとトイプードル