しばらくブログをお休みしている間に

先月、50歳になりましたみずがめ座

 

人生100年時代と言いますが

これまでの50年を振り返ると

良いことも悪いことも

とっても色々なことがありました

 

もし100歳まで生きられるとしたら

この先まだ50年もあるのなら

まだまだ色々なことが出来る気がしますキラキラ

健康だったらの話だけど凝視

 

母方の祖父母は早くに亡くなったけど

父方は長生き家系のようで

祖父母はどちらも90歳超で亡くなり

曾祖母は103歳まで元気だったので

もしかしたら私も長生きするかもにっこり

 

長生きできるなら健康で

健康でないならほどほどで終了希望です昇天

 

 

さて、毎年恒例で

妹から「誕生日に欲しいものある?」

と連絡をもらったけど、、、

 

近頃すっかり物欲がなくなってしまって

欲しいものが浮かばないんだよねーキョロキョロ

 

去年の誕生日は

「健康な体が欲しい♡」

という私の無茶振りに

素敵なプレゼントを贈ってくれた妹にっこり

 

 

 

今年は

「特に何もいらない」と言った私に

可愛いものを贈ってくれましたひらめき

 

アクリル板で作った

リズのキーホルダー飛び出すハート

 

えーー爆笑

可愛いピンクハート嬉しいラブラブ

 

言ってくれれば

もっとお気に入りの写真を送ったのに〜イエローハート

なんて思ったりしててへぺろ

 

そしてちなみに

RIZUじゃなくてLIZなんだけど、、

まあいいかてへぺろ

 

さっそくお散歩バッグに付けましたニコニコ

ラブリーラブラブ

 

 

そして、妹と言えば

昨年、リズにクリスマスプレゼントを

贈ってくれました飛び出すハート

 

可愛い袋を開けると

 

ニンジン掘り掘りのおもちゃにんじんにんじん

 

穴の中に入れたおやつを

夢中で掘り掘りする姿が可愛いトイプードル

 

全部掘り終わると

「もう一回やりたいピンクハート

とおねだりするかのように

お座りしてこちらを見つめる姿が

また可愛いニコニコ

毎日のように掘り掘り遊びをしていますルンルン

 

そして、遊び疲れて眠る姿は

本当に癒されますトイプードルzzz

 

気分が沈んでいる時も

リズを見てると笑顔になれますニコニコ

 

リズのことが可愛すぎて

依存症では?と心配になるくらいですがあせる

 

リズがいるおかげで

笑顔になれて癒される日々トイプードル

 

小さな体で我が家の大きな存在

いつもありがとうラブラブ