リズの耳の毛がロングになってきて

ご飯を食べる時に邪魔なので

スヌード?でも買ってみようかなー

と思っていたら

 

セリアでこんなかぶりモノを見つけましたにっこり

 

さっそく装着してみようとしたら

かぶるのをメッチャ嫌がった上に

やっとかぶったと思ったら

ブカブカですぐ脱げましたあせる

ダメだこりゃ煽り

 

 

3月に我が家にやって来たリズ

我が家で迎える初めての冬雪だるま

寒さ対策でロンパースを買ってみました気づき

 

初ロンパースラブラブ

 

ロンパースは嫌がらずに

すんなり着せられましたにっこり

 

義母が初めてロンパース姿のリズを見て

「なんか猿回しみたいやねー」って笑

 
アハハ、リズちゃん猿
お猿さんみたいって言われちゃったよー

 

少しゆったりサイズを買ったので

着心地は悪くなさそうです

スヤスヤ寝てますzzz

 

めっちゃ快適そう?笑トイプードル

 

 

さて、先日友達から

おもしろいよーと教えてもらった

こちらのサイト↓

 

ゆかり®三島食品

ふりかけ4姉妹メーカー |

https://enjoy.mishima.co.jp/sisters/top.php

 

普段あまりふりかけを買わないから

知らなかったけど

ゆかりのふりかけシリーズって

たくさんあるんですね〜目

ひろし&うめこをあわせて

「ひろこ」とか笑

(画像お借りしました)

 

で、さきほどのサイトで作ってみた

ふりかけのパッケージがこちらトイプードル

 

 

名前だけじゃなく

パッケージの色や中身も選択できて

楽しかったですニコニコ笑