めっきり寒くなってきて

オフィスの足元が冷えるので

はやばやと遠赤外線ヒーターを出しました

 

さっそくヒーター前で暖をとるリズトイプードル

 

 

さて、先日

久しぶりに無印良品に行きましたにっこり

 

山積みされていたカゴ気づき

カゴを見ると欲しくなる~ピンクハート

 

けど家に使ってないカゴがいくつかあるので

もう要らないね・・・

 

我が家の寝具類はほとんどが無印良品で

特に、あたたかファイバーの

敷きパットと薄手毛布は

長年愛用していますニコニコ

 

新しく買い替えた毛布を撮影しようとしたら

めずらしくリズが

トイプードル「私も撮って~」とやって来ました

 

じゃあリズちゃん、毛布を紹介してねにっこり

 

モデルさん、ありがとうございます笑

 

休日の昼下がり

さっそく新しい毛布をかけて

テレビを見ていた夫とリズが

いつのまにか寝落ちしていましたzzz

 

寝起きのリズトイプードル

 

『背当てにもなるやわらかマルチクッション』

というクッションも買ってみたら

リズが気に入って

気持ち良さそうにスヤスヤzzz

 

それを夫が

「これ背当てに良いなー」と

奪ってしまったので

 

リズには後日新しく、生地違いの

あたたかクッションを買ってあげました飛び出すハート

 

座り心地はどうですか?

 
とても気に入ったようで
このクッションが
リズの定位置になりましたトイプードル
テレビに夢中↓

 

普段はピンクはチョイスしないけど

いつもブログを拝見している

トイプードルのひなこちゃんが

紹介していて、とっても可愛かったので

真似っコさせてもらいましたピンクハート

 

お友達(リッツ)とも仲良く

 

一緒にくつろいでたら

 

気持ち良くてウトウトzzz

 

我が家にはピンクのものがあまりないので

リズ×ピンクの組合せが可愛くてピンクハート

 

見るたびにウフフラブラブです

 

リズのカイカイ対策に

ネットで見た保湿スプレーを作ってみようと

ホホバオイルも買いました

精製水とグリセリンと合わせて

自家製保湿スプレーを作ります

 

私も顔や髪の保湿に使おうと思ってますニコニコ