お菓子ネタが続きますが・・

 

前回ちらりと

ハーベストが好きと言ったのですが

新商品や珍しいお菓子も好きですが

普段食べるお菓子は

わりと昔ながらのものが好きですイエローハート

 

ココナツサブレとか、ビスコとか、

キャラメルコーンとか、オールレーズンとか

 

ココナツサブレは

昔は袋にたっぷり入ってたから

キリなく食べてしまってたけど

最近は小袋なのでキリがあって良いですひらめき

 

ビスコはバリエーション豊富ですが

この4種類をよく食べますニコニコ

 

オールレーズンは、

ちょっと大人なチョコ&ラムレーズンを気づき

image

 

炭酸せんべいもたまに食べたくなりますニコニコ

 

売ってる店が少ないのですが

サラバンドも好きですピンクハート

 

先日テレビで見ましたが

海外からの観光客がお土産に買って帰る

人気のお菓子が

キットカットの抹茶やきなこ餅なのだとか

美味しいですもんねー チョイスが渋い笑

 

キャラメルコーンも色々ありますね~

イチゴとか、モンブランとか、抹茶とか、、

定番が一番好きですがニコニコ

 

先日でっかいキャラメルコーンを買いましたにっこり

 

普通のキャラメルコーンの約3倍気づき

食べ応えがありましたにっこり

 

そしてそして

キャラメルコーンのアイスも見つけました飛び出すハート

 

まさに!キャラメルコーン味気づき

美味しかったですラブラブ

 

一緒に買ったコレも美味しかったにっこり

 

アイスといえば

夏によく食べてたガリガリ君

寒くなってきたら売り場から消えましたダウン

この2種類、美味しかったから

定番化して欲しいなーラブラブ

 

このアイスキャンデーも

昔から好きなのですが

あまり売ってるスーパーが無くて汗

唯一売ってたスーパーから
消えてしまっていました悲しい
 

また置いて欲しいなー

リクエスト出してみようかな笑ううさぎ

 

 

さて、この娘のおやつは・・・

 

無添加のナチュラルチーズやボーロを

美味しそうに食べていたのですが

 

飽きてきたのか

全然食べなくなってきたので

 

禁断の(?)

ワンちゃん用のおっとっとをあげてみたら

ビックリするくらい飛びついて

カリカリと美味しそうに食べてますトイプードル

 

今まで、フードもおやつも、

なるべく無添加のものを選んでたんだけどあせる

 

食べ過ぎ注意ねートイプードル