すっかり涼しくなりましたねイチョウ

朝晩は寒いくらいですあせる

 

温度計を見ると22~23℃くらい

22℃ってこんなに寒かったっけキョロキョロ

すっかり体が真夏日に慣れたのでしょうか

 

ということで、寝間着も寝具も

秋冬モードに切り替えました

 

夏の間リズが愛用していた

DAISOで買った冷感ペットベッドも

 

「そろそろ暖かいベッドにするー?」

と2つ並べて置いてみたら

暖かいベッドにコテンzzz

 

トイプードルこの暖かベッド久しぶりだなー

とゴロゴロしているうちに

 

おもちゃを咥えたまま寝てしまいましたにっこり

 

そっとおもちゃを離しても起きない

気持ち良さそうに寝てるねートイプードルzzz

 

 

最近のリズはいつも

我が家で一番日当たりの良い南の和室で

日向ぼっこをしています晴れ

ちゃんと陽の差す場所を見つけてゴロントイプードル

 

暖かくてウトウトトイプードル

 

太陽の移動にあわせて

リズも陽が差す場所に移動しますニコニコ

 

ちゃんと暖かい場所を

選んでるんだねートイプードル気づき

 

ビーズクッションで日向ぼっこ

極楽極楽~zzz

 

涼しくなってきたので

そろそろ洋服を着せました気づき

 

「着心地はどお?」

トイプードルうん、快適~ 

(と思ってくれてるかな?)

 

夜は冷えるので

つい毛布をかけてしまう

過保護な飼い主です笑