前回ブログに載せた

モケモケになったぬいぐるみ

image

 

image

 

処分しようかと思っていましたが・・

トリミングしてみましたひらめき

image

 

image

 

結構カットしましたよーにっこり

 

モケモケになる前の頃のお顔

 

目が出ました目

トイプードルから

テディベアみたいになった?笑

 

リズもこっそり興味津々

 

なんだかすっかり

違うぬいぐるみのようになりましたが

リズは違和感なさそうですニコニコ

 

ヨカッタにっこり

 

 

そして、こちらはリズのトリミングトイプードル

 

足裏やお尻まわりなどは

自宅でバリカンしてるのですが、

尻尾をコロ助のちょんまげみたいに

してみました笑

リズ助トイプードル

 

ちょんまげ尻尾

フリフリすると可愛いですニコニコ

 

お尻からキノコが生えてるみたいきのこ笑

 
ミニアメリカンドックのような
チューリップ唐揚げのような
可愛い尻尾 気に入ってます飛び出すハート