リズを我が家に迎える時

 

ニトリのベビー用品コーナーで

クッションマットを大量購入したのですが

そこで見つけたワンコのぬいぐるみが

リズに買った初めてのおもちゃでしたトイプードル

image

 

他に犬用のぬいぐるみを買っても

このワンコが一番お気に入りで

 

「ほかにもいっぱいあるよトイプードル

 

毎日ワンコとプロレスごっこしたり

一緒に寝たりトイプードル

image

 

ワンコをリズⅡ(ツー)

 →リッツと名付けました花

image

 

犬用のぬいるぐみではないので

毎日噛んで振り回していたら

モケモケになってきてしまってダッシュ

 

あちこち毛が飛び出して・・

 

洗っても

毛にからまったゴミが取れず

汚くなってきてしまい・・

 
遊んでいるうちに
抜けた毛を食べてしまっていそうで・・
image

 

そろそろリッツと

サヨナラしようと思ったのですが

ぬいぐるみを捨てるって

なんだか忍びなくて・・悲しい

 

リズが見えないところに隠していたら

「リッツどこ?」

とキョロキョロ探すので

 

リッツの代わりに

毛がモケモケしなさそうな

犬用のワンコのぬいぐるみを探しました
 
で、見つけたのがこちらひらめき

ちょっと違うけどあせる

大きさとポーズが似てるかな、とにっこり

 

 

リズは気に入ってくれるかな、、?

と思ったら

やっぱりリッツが良いみたいニコニコ

 

NEWリッツとも仲良く遊んで欲しいなーにっこり

 

しばらくしたら

OLDリッツは処分しようと思いますが

なんだかちょっと淋しくて

なかなか捨てられませんあせる

ぬいぐるみの処分って・・・心苦しい悲しい

 

 

そしてこちらは

NEWリッツを探している時に見つけた

ワンコ型のスリッパおもちゃ

 

シャカシャカ、プープー鳴ります気づき

 

よくスリッパで遊んでしまうリズに

ピッタリなおもちゃだと思ったら

案の定、すぐに喜んで遊びましたにっこり

 

これで本物のスリッパで

遊ばなくなれば良いなーニコニコ

 

ベッドに持ち込んで遊び中スター

色が同化してる笑

 
愛犬がおもちゃで遊ぶ姿って
可愛いですねピンクハート