以前ブログで
可愛いウェットシートとフタを見つけたピンクハート
と紹介したのですが
image
 
image

 

 

 

セリアでも可愛いフタを見つけましたひらめき
 
繰り返し貼りなおせるシールをペタリ

 

とっても可愛い飛び出すハート

 
ワンコ用のウェットシート以外にも
手を拭いたり、トレイを拭いたり
我が家はよくウェットシートを使うので
この手のケースを使っていたのですが
留め具?が壊れて開閉できなくなったので
image
 
全てシール式のフタに買い替えました
ヒツジ、シロクマ、黒猫 
ラブリーにっこりラブラブ

開閉しやすくて、なかなか良いですニコニコ
見た目も値段も可愛いしハート
 
 
そしてもうひとつ百均でみつけた
なかなか良いモノ気づき
 
こちらはカタログギフトでチョイスして
愛用しているチェコガラスの耐熱カップ
image
6個セットだったのに
繊細なガラスゆえによく割ってしまい
残り2個になってしまいました汗
 
また同じものを買おうかなーと思っていたら
ダイソーで耐熱ガラスカップを発見気づき

100円の割になかなか良いですニコニコ

 

 

さて こちらのダンボールに入った
カラフルなものは何でしょう?

 

歯ブラシですにっこり

 

かれこれ20年ほど前に通っていた

歯科医院で薦められて以来

愛用している歯ブラシなのですが

慣れてしまったらこれ以外は使えなくなり

歯科医院が閉院した後も

ずっとネットで購入しています

 

以前は色を指定して買えたのですが

今はミックスカラーでしか購入できないので

毎回「どの色にしようかなー」と

カラフルを楽しむことにしていますにっこり

 

いつもお得なまとめ買いで 1本175円気づき

 

ケース付きなので旅行などにも便利ですニコニコ

 

 

 

 

 
そしてそして
こちらも以前ブログで紹介した
排水口のゴミ受け

サッと洗えて便利なのですが

我が家の洗面台の構造上の問題か

ちょっと水はけが悪く感じたので

 

パンチングタイプではなく

アミタイプのものに買い替えてみましたひらめき

 

水はけ抜群になりました気づき

400円ちょっとで

プチストレスにさようならにっこり

 

 

 

 

いろいろ便利なものがあるものですね気づき