今日から一泊二日で検査入院です


まずは、PCR検査を受けて

肺機能検査、心エコー検査をしました


最近また、期外収縮なのか

胸がパクパクすることがあるので

この機会に見てもらえて良かったニコニコ


このあと、昼食抜きで

午後から気管支鏡検査です煽り

ドキドキあせる


気管支鏡検査の後は

なにかと感染するリスクを避けるために

個室を推奨されました


昨夜、夜中から豪風豪雨となり

朝も土砂降りの中、電車&タクシーで

病院にやってきましたが

さきほどから青空が見えてきました気づき


雨だと気持ちがドンヨリするので

晴れてきてくれて良かったにっこり


昨日、郵便局ふるさと会から

太宰府の梅ヶ枝餅が届きましたひらめき


いつもはフルーツを選んでるのですが

今回カタログに梅ヶ枝餅が

掲載されていたので申し込んでいたものです


ちょうど良い時期に届いたので

無事に気管支鏡検査を終えられるよう

祈願して食べましたニコニコ

祈願して食べるようなお餅ではない?

かもしれないけど、藁にもすがる思いで気づき


気合いを入れるために

うなぎも食べました笑


炭火焼きうなぎのお持ち帰り専門店で

焼き立てを購入飛び出すハート


美味しく食べて、気合い入りましたイエローハート


このあとの気管支鏡検査にドキドキですが、

スヤスヤ眠るリズの寝顔を見て

心を穏やかに落ち着かせて

頑張りまーすにっこり




こんな手足ビョーンな姿も笑


頑張って明日帰るねーにっこり