リズを迎える時

「トイプードルは寒がりなので

 室内は25℃位にしてください」

と言われたのですが

まだまだ肌寒い北陸の春

エアコンだけでは足元がちょっと寒いあせる


ファンヒーターは

熱い風があたってしまうので

遠赤外線ヒーターをつけていると

ヒーターの前がお気に入りの様子にっこり

 

触っても熱くない

陽だまりのようなポカポカヒーターニコニコ

ずっとつけっぱなしにしてます

電気代がコワイけどあせる

 

オフィスにもリズ用にヒーターを購入

もうすっかり季節外れですが笑

 

やっぱりヒーターの前が好きみたい

 

ヒーターの近くにベッドを置いたら

気持ち良さそうにスヤスヤにっこり

 

子犬は遊ぶのと寝るのが仕事あしあと

元気に遊ぶ姿は、すばしっこ過ぎて

なかなか良い写真が撮れないから

眠る姿ばかり撮ってますニコニコ


半目開けて寝るんだよねー笑

 

この気が抜けたような寝姿と表情が

なんとも言えずかわいいニコニコ

 

テレビを見ていたら

ちょこんと上に乗ってきて

 

この寝顔にっこり あー可愛いピンクハート

 

家事の合間にちょっと休憩してたら

すぐに上に乗ってきて寝ちゃったーニコニコ

 

この寝顔を見たら立ち上がれない笑あせる

 

リズが寝てるから部屋を暗くして

小さな音でテレビを見ていたら

寝ぼけながらトコトコやって来て

コテンとこんな寝姿にニコニコ

一丁前にいびきをかいてます笑


安心しきってリラックスした寝姿が

嬉しくて、愛おしくて飛び出すハート

 

毎日癒されてますラブラブ