昨日、2019年以来久しぶりに

健康診断を受けてきました

 

非結核性抗酸菌症の経過観察で

定期的にレントゲンやCTを撮ったり、

アルドステロン症で頻繁に採血してたし、

コロナ禍ということもあり、

しばらく健康診断を受けていませんでした


今回は、せっかくの機会なので、

オプションで腹部と頚動脈の

エコー検査を追加しました。


腹部エコーは、

腎結石と子宮筋腫の指摘がありましたが、

どちらも把握していたので、

新たに気になる指摘はありませんでした。


頚動脈エコーは、

小さなプラークがあると言われました。

食生活を見直さなければあせる運動もあせる


その他の結果は、後日郵送にて。

特に何もなければ良いなぁ不安



健診後は、お腹ペコペコ!!

美味しいものが食べたーい飛び出すハートと、

最寄りのお店へGO!


野菜がゴロゴロ入った美味しいスープが

五臓六腑に染み渡りましたピンクハート

 

オーダーしたのは、春メニューから

ホタルイカとふきのとうのジェノベーゼニコニコ

 

ほろ苦いふきのとうのソースと

ホタルイカが合うーーラブラブ美味しいー目がハート


ふきのとうが手に入ったら

家でも作ってみようピンクハートと思いましたニコニコ



食後に立ち寄ったショッピングセンターに

ホワイトデーの特設コーナーがあったので

覗いて見たら、とっても素敵なイラストの

チョコレートが目に入りました目

可愛い目がハート


同じシリーズの

バームクーヘンとセットで購入ラブラブ

春らしい色でラブリーラブラブ


中身はこんな感じです。

オンラインストア画像より。



これは、

夫にバレンタインのチョコを送ってくれた

母へお返しとして送ろうと思いますニコニコ


ラブリー好きな母は

きっと喜ぶはず飛び出すハート