デパートの催事や生協の企画で見かけたら

つい買ってしまうプレスバターサンド目

 

スマホのアルバムに

写真がたまってました笑

 

 

 

季節限定とか地域限定につられてしまうけど
なんだかんだでプレーンが一番美味しいかもニコニコ

 

人気のバター菓子ラブラブ

プレスバターサンドとシュガーバターサンド

美味しいですよねー目がハート

 

バター菓子を食べる時は

ひとまずカロリーのことは考えず、、

美味しく味わいましょうニコニコあせる

 

 

たぶん私が初めて食べたバター菓子は

大学時代に友人宅で出てきた

レーズンバター オンザリッツにっこり

 

それまでレーズンバターというものを

食べたことがなくて

 

レーズンバターを出してくれたのが

東京出身の友人だったので

「都会の子は洒落たものを食べてるなー」

と思った記憶があります笑

 

今でもたまに食べたくなって

レーズンバター オンザクラッカーにっこり

 

 

それから

六花亭のマルセイバターサンドなどを知り

魅惑のバター菓子が好きになりましたニコニコ

 

 

数年前に見つけて以来

大好きなこちらのお菓子ラブラブ

 

もともとハーベストが好きなので

それにレーズンバターをサンドするなんて

最高な組み合わせ飛び出すハートおいしーよだれ

 

トッポのラムレーズンは

一度だけ食べてから

スーパーで見かけなくなりました

もう販売終了したのかな?
 
レーズンバター系のお菓子をみかけたら
ついつい買ってしまいますニコニコ
 
 
バター菓子ではないけど
以前も紹介したことがある
このはちみつバター飛び出すハート

 

優しい甘さで

トーストに塗ると幸せな味がしますニコニコ

 

バターってハイカロリーだけど

魅惑の美味しさですねにっこりイエローハート