毎日暑い日が続きますねショック

 

朝早い時間にウォーキングしてみましたが、やっぱり暑かったですショック

 

 

田舎なので、ウォーキングしてても、ほとんど人に会うことはありません

 

のどかな散歩道だな~、と思いながら青空の下を歩いていたら、

ふと 『これが私の散歩道』 ってフレーズが頭に浮かびました

 

PUFFYの 『これが私の生きる道』 風にウシシ

 

懐かしいニコ

あみちゃん、ゆみちゃん 可愛かったですね

好きでした音譜

 

 

近ご~ろ~私た~ちは~ イイ~感じ~♪

悪いわね~ ありがとね~ これからも~ よろしくね~♪

 

懐かしソングを鼻歌しながらの散歩道はこんな感じ

 

田園風景を走る電車

のどかですほっこり

 

踏切の向こうに人がいます

 

と思ったら、かかしですウインク

 

 

めずらしく人がたくさんいる~

と思ったら、こちらもかかしですウインク

 

ここは、毎年たくさんのかかしが作られているのですが、今年のテーマは『オリンピック』かな?

よく見るとバスケをするかかしや、柔道着のかかし、国旗を持って応援するかかしなどがいますニコ

 

 

 

審判やコーチらしきかかしもいて、なかなか凝っていますほっこり

 

自転車に乗ったかかしもいましたニコ

 

このかかし・・・

ブリアナ・ギガンテちゃんみたいウシシ

もっと可愛くメイクしてあげたいキラキラ

 

 

田園風景から少し歩いて川沿いを行くと、

奥に見える水色の橋の向こうが海です

 

疲れたので、海には行かずに引き返しました・・・

 

かかし以外で出会った人は、3人・・・

 

 

以上、

山あり、田んぼあり、かかしあり、川あり、海あり、、

 

歩いた距離は8000歩

 

『これが私の散歩道』 でしたウインク