久しぶりになってしましました。

なんかいろいろ疲れてしまって、アザールもアンインストールしました。

ほとんどの方が体目当ての方々でもう何もかも嫌になってしまって…。

 

 

 

 

182㎝イケメンオッパからは今も連絡が来ています。

ただ、夜にビデオ通話のみ。

 

 

 

 

初日にこないだ書いた記事のことをやってしまって、

そこからほぼ毎日ビデオ通話くるんですが…

 

 

 

オッパはずっとナムジャチング・ヨジャチングと言ってきます。

 

 

 

 

出会って3.4日後くらいに私が付き合うことを了承しました。

付き合ったらセックスだけじゃなく普通の一般的な恋人らしいこともできると思ったから。

 

 

 

 

ラインで日々あったことを連絡したり、お互いの好きなものやどんな生活してるかなど、

たわいもない話をただしたかった。

 

 

 

 

でも付き合って2.3日してもオッパはそんな普通のことさえもしてくれなかった。

 

 

 

 

なので私が仕事のお昼休みの時間に別れるとラインしました。

 

 

 

そしたらラインをみたオッパから電話が来ました。

 

 

 

 

それで結局別れないことになりました…。