1年以上ブログを放置しおりましたアセアセ


ブログを放置して間に私、転職いたしましたニヤリ

2〜3年前から転職したいとは思ってましたができれば正社員でそして着物関係での転職を希望して水面下で密かに活動しておりましたニヤリ

活動と言っても転職サイトやハローワークのHPチェックですけどねアセアセそして見つけたんです着物の加工・クリーニングの会社で正社員募集!

見つけて直ぐに飛びつく勇気はなかったので10日程考えてまず親に相談してパパさんから後押しして貰えたので次の日にハローワーク行って面接の申込みしましたよ照れ

面接の当日に採用の方向で考えてると返事をもらって後日、正式な採用の返事を頂いたのでルンルンしながら家族に報告おねがい

当時勤めていた会社にも転職が決まったので退職することを報告ニヤリ

15年勤めていたので退職する事を伝えると皆さんびっくりしてた爆笑それと同時に仕事をする人がいなくなるとスタンドの心配もしてたアセアセ

スタンドは私を含めて4人いたけど文句と要求は人並み以上の人達だったのでそんなのが嫌になって転職したいと思っていたのも事実ですショボーン

頑張って仕事してるを見てくれた人達は惜しんでくれる一方で転職正解と喜んでくれてたニヤリ私がいなくなった後を心配はしてたな…


有休をしっかり消化してから新しい会社で働き始めましたが覚える事があり過ぎて大変あせるあせる

お隣の県まで配達集荷にも行くので慣れない会社の車での運転で200km以上運転した日は疲れて果ててますガーン

けど毎日、着物に囲まれて仕事できるんでめちゃくちゃ楽しいラブ