長男いっくん7歳(4月から小学2年生)

次男ゆっくん3歳(4月から年少さん)

子育て漫画やイラストのブログです

 

        「ゆっくんいもむし」

こういう時のゆっくんは、「全部つけるのは無理だよ💦」と言っても、聞きません

あったかそうでした

 

 

2月に、小学生無料ご招待(保護者は優待チケット)で

サッカー観戦に行ってきました。

その試合では来場者にマフラーのプレゼントがあって

家族4人分いただきました

 

 

3月に

いっくん7歳になりました!!

バースデーカードイラストを描いてみました

Happy Birthday!

タッチパネルに指で描いてるので細かいとこが難しいです

 

 

お天気の悪い日が続いていますが

 

春休み いっくんゆっくんアートの世界

 

↑ゆっくんのパフェ

 

↑お寿司
 
上がいっくん、下がゆっくんのハート