長男いっくん6歳(小学1年生)

次男ゆっくん3歳5か月

子育て漫画やイラストのブログです

 

ゆっくんアートの世界

「ミルフィーユの壁」

 

ゆっくんが熱心に切ったり貼ったりしているのを

放おっておくと、こんなことになります。

最近はミルフィーユは作ってませんが

作った作品を勝手に壁に貼って展示しがちです。

 

壁に貼った時計の絵は、

壁掛け時計を作ってくれたつもりみたいです。

 

うちは引っ越して1年半くらいですが

新築の頃、2歳になったばかりのゆっくんに

壁のラクガキをいっぱいされました。

ポスターや写真や飾りで、覆っていますが

なかなか隠しきれません。

 

いまも、ゆっくんアートで、おうちや壁が大変です。

 

 

 

この冬、関東3大イルミネーションのうちの2つ

あしかがフラワーパークのイルミネーションと、

江の島のイルミネーションを

見てきました✨

 

あしかがフラワーパーク

 
 
 
 
 
 

つづいて江の島の

 
 
 
 
 
 

 

 寒かったけど、とってもキレイてしたー✨✨✨