朝目覚めた瞬間が1番心は楽。


よるベッドで目を瞑っていると、また死がちらついて、今日嫌だったこととか明日ある嫌なことを考える時間になってしまう。

そしていつも、全く悲しくもないしなんの感情もないのに涙が出る。


でも寝ると脳の中のネガティブが一旦リセットされる。そして徐々に徐々にまたネガティブに侵食される。


在宅ワークで本当に良かったと思ってる。

でも在宅だから誰もいないし、椅子に座ってはいるがパソコンの前で目を開けて息してるだけの屍になる。何もやる気が起こらない。何もやりたくない。めんどくさい。


体が重くて、どぅーーーーーーーんて感じだ。


パソコンは一定時間動かさないと画面が暗くなるし、あまりにも続くとサボってることがバレる。だからマウスは定期的に動かして、ボーーーーーっとしてる。

じゃあ休めばいいのに。バレることはどうでも良くないんだ。人の顔色は伺ってるんだね。しょーもな。自分。また自己嫌悪。


ミーティングでは明るい声出しちゃったりしてさ。元気装っちゃったりしてさ。今日〇〇さん暗くない?なんて、だーれも気づかないよ。でも装ってしまう。気遣われたくないと思う。


気持ち悪い。矛盾ばっかで気持ち悪い。また今日も夜になるに連れてネガティブが深まっていく。