昨日チャヴィママから涙声でチャヴィの様子がおかしくて病院に連れて行ったら肺水腫で肺が真っ白で入院になったと連絡がありました。

危ないかもって…

予定日10日前だから大丈夫!
今朝、息子を保育所に預けその足でチャヴィが入院する病院まで会いに行ってきました。

ぐったりしてるチャヴィを想像してたら運転してる時から涙止まらなくて(;´Д`A

先生に案内されてチャヴィのもとに。
{66A9B647-4CD6-4332-B23A-7D2D9DA9457D:01}

昨日はぐったりしてたけど今日は朝ごはんもちゃんと食べて調子がいいですよ^ ^って!
そうか~また安心して涙止まらなくなっちゃったよ(;´Д`A
{0CA100FF-B10C-4FF5-A632-57B8BC4DD20C:01}

バタバタガリガリ出してって‼︎^ ^
{6D5197FC-1E4E-4771-9E7B-E61B56D8FF81:01}

今日は退院出来ないけど、この調子だったら退院出来るって。

はぁー良かった~爆笑良かったよ~笑い泣き
ママとムーちゃんの居るお家に帰れるよ。

チャヴィ今度はちるねえ赤ちゃん産んだら会いに行くからね!

チャヴィママ宜しくお願いしますニコニコ