ご無沙汰のブログだ。

昨日はこったんのお家に息子と遊びに行きました^ ^

最近のこったん調子がとっても良いそうです!良かった良かった爆笑
{3193D437-F90E-4470-BC6C-0DBF9FB48D81:01}
いっぱいはちゃはちゃ遊んだよ^ ^
遊ぼーってやってくる姿変わらないね

息子はこったんパパとお話し中~
{DEA4A835-1077-405D-959C-9A83465EFC6F:01}

美味しいご飯を2杯おかわりして食べてるキョロキョロ
{0452421B-90D7-4F93-900C-908261247C3E:01}
よく食べるんだよね~この食いしん坊は私に似たんだと思うニヤニヤ

クリスマスプレゼントにゲーム頂いちゃいました。
{34F3CF34-372F-4CA5-93E6-80E1C970BFE2:01}

{8D2FFABB-57A4-4493-8E42-DF5CF74E09D1:01}

ハマったらしい^ ^
こったん何してんの~って見にきたよ!
{2FF7BADF-B502-433A-909E-10DCE3B7BF01:01}
すっかり懐いてるラブラブこったんままの膝に座ったりパパのお膝に座ったり。
{D76FF7A1-A89E-42ED-9B0C-FE11AB62FDD4:01}

先月、主人のお父さんが亡くなったので息子のじぃじははこったんパパだねニコニコ

お年玉ももらってしまった…本当のじぃじとばぁばみたいに可愛いがってもらって有難いですえーん

息子が大好きなみかんも一箱持たせてもらっちゃいましたびっくり
{141B1CA3-0BA8-4F7D-84E6-B458F2CA402C:01}

朝から5個食べてたニヤリ
止まらないから見えない所に隠しちゃったよ♬
楽しかった有難うございました!
しょうこさん今度は一緒にねウインク
こったんまた会いにくるからね~^ ^
{3FCEAF43-6027-45A4-8680-A876049FB391:01}
こったんのお家には必ず麻真ちゃんも一緒に行ってたからなんだかいつもと違う感じが…

来月2人目が産まれます。土曜日から産休に入りました。息子は保育所に行ってもらえるから産休で麻真奈との時間いっぱい楽しもう♬って考えてたんだ。

思い出すな…

今は子育て頑張って、いつかワンコとの暮らしまたするよ‼︎

ちなみにまた男の子です^^;