あっこの日は里親会って事に気付いたのが遅かった・・・。


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「飛べないブタはただのブタ」 じゃあ麻真ちゃんはブタさんだね!


ふふふっこのちゃんのゴーグルをお借りしちゃったようひ


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「貸してあへたんですよ」


花音ママ とお約束の市場ツアー♪♪

渋滞にはまってしまって、9時過ぎじゃ遅すぎたー泣き3


でも大きな岩ガキや、大好きなツブ貝などなど!


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

これーー!めっちゃ美味しかった好きウマッm

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

つまようじでちゅるんっとね♪

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

花音ママお手製のモツ煮~最高!!早く酒が飲めるようになりたいーーウー><2」

ワンちゃん達を忘れていたわ~!

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

控えめかぐちゃん^^

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

やっぱり好かれるこの方^^


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

ラナちゃんは今日も元気印のやんちゃ姫べーっだ!

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

このちゃんさくちゃんは相変わらず食いしん坊さ~ん音譜

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

みんなで仲良くおやつ~かぐちゃんは輪の中に入らず控えめちゃん^^

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

このちゃん一番!

麻真ちゃんこのちゃんに大きかったお洋服もらっちゃった♪

たらふく食べた~顔

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~


あー楽しかった笑顔ご近所さんもいい人ばっかりで温かいね♪♪


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

ラナちゃんに良かったね!!待った甲斐があったねドキドキ

今度は市場もっと早く行かなきゃねウィンク

いっぱいいっぱいありがとうございました土下座


しかし飲みたいーー泣く