来月結婚式を控えていてその時に両親へのプレゼントプレゼント製作をしてきました!


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「さーちゃんも一緒に来たんですよね♪」 「近づくな!あっち行きやがれむかっ

さーちゃんは15時から病院の予約だったからね^^


何を製作するかと言いますと、振り子時計のガラス部分にメッセージと模様を彫る。


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

ガラスになんだシートを貼り

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

こうやって地道に・・・。無言で。。無言なのは他にも理由が?


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「おいっ!お前がやったんだなむかっ早くはいて楽になりな!」 なんてね。


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

私はたーくんのお母さんに。たーくんは私の母の物を作ってます^^


さーちゃんは地味に麻真ちゃんに攻撃を加えております・・・・。

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

麻真ちゃんの様子はと言いますと~


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

まぬけずらうーん(汗)

いよいよ仕上げです!

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

砂をかけて


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

完成♪♪さーちゃんの病院だから仕上げまでは出来ず急ぐ

さーちゃんは問題なく^^また先生に牙?くちばしをむき汗困らせておりました。

次の病院は薬が全部無くなる前です。

指摘された点は2点。止まり木は自然な木の物まっすぐなのは良くないそう。臆病な子はいきなりカゴの中に入れるのでは無く放鳥してる時に徐々に慣らす。レタスにビビってる事を話したら爆笑してた^^;

カゴをもう一回り大きくすること! 了解


家に帰ってから完成したのがこちら!

ただのシンプルガラスだったの。これはたーくんが作ったもの。さすがビクーッ

私の酷いムンク(バック白)でも近くにあるものじゃないからまぁいいか^^;



喜んでくれるといいな笑顔


一昨日から、たーくんと些細な事でケンカ・・・。昨日も帰ってきてからお互い口を聞かず。

あーやだって夜9時に実家に麻真ちゃん連れて電車で帰っちゃった。今度実家では「妊婦がこんな夜になにやってんだ・・・そんなことで帰ってくんな!別れたいのか?あーだのこーだの」なんか持ち出しちゃああーだのこーだの。。ここはうるさい・・・。さーちゃん連れてきてないから本気の家でじゃないも~ん♪


終電で帰ってきました。夜中にカートに犬乗っけて泣いて歩いてる女って怖くないムンク1

迎えに来てなんて絶対に言うもんか!!って強がってしまった。案の定帰って来てから少し出血してしまった。お腹の痛みは無かったので大丈夫でしょう。ごめんねbabyちゃん土下座そして麻真~ナゴメン


そんなこんながあってもね。。優しい旦那はん私が我がまま過ぎるんだ。

分かってるんだけどさ涙


旦那はんさーちゃんの病院帰ってきてから熱出して寝込んでる・・・。可哀そうに・・・。

おかゆ食べてお薬飲んで休んでくれたまえ。

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~


まだ始まったばかり仲良くしなきゃね~。。

仲直りしましたよイヒヒ

ではまたぁ~バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 ←ちるりん!ねいちゃんは相変わらずさ^^;ポチっとお願いありがとうございますm(u_u)m



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~にゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~音譜

kosumosu☆☆麻真奈の仮母クララママのブログ だよぉ~!見てね~