土曜日はさーちゃんセキセイインコ緑オパーリン横の病院へ


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

診察室で!犬、猫以外の動物の専門医。

みんないろんな動物飼ってるんだね~混んでたよ。完全予約制だからすぐ診てくれた。


さーちゃ~ん泣き1ってどんな事言われるんかと思いきや、なんだかサバサバな院長先生で面白かった^^

体重は52gで少し痩せすぎ。

便検査 虫卵検査をして異常は無いとの事。タマゴちゃんを産んでからちょっと様子がおかしかったので

疲労だろうとの事でした。


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

栄養たっぶりのフードと、お水に溶かして飲ませるお薬、野菜を怖がって食べないさーちゃんに野菜の栄養の粉。


また1週間後に再診です。


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~


元気になろうね~さーちゃんラブラブ

ご飯の食い付きも良いので体重も増えてるかな^^


次はアーチ駒沢フリマに行った記事だよ♪


ではまたぁ~バイバイ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりん!さーちゃん元気なってほしいね!ポチっとお願いありがとうございますm(u_u)m




チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~にゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~音譜

kosumosu☆☆麻真奈の仮母クララママのブログ だよぉ~!見てね~