1日にチャッピーママとパパが我が家に来てくれました笑顔


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

チャッピーラブラブこう見えて14歳になったそうな・・・若く見えるっていいね^^

心臓がちょと悪化しちゃってるんだって汗のんびりゆっくり過ごそうよ笑顔


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

お揃いのお洋服作ってもらっちゃったね♪


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

良かったね~^^麻真ちゃん!


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

頑張ったけど、2ワン並んではなかなか難しい何それ

こんな素敵なお鍋とカップのセットをプレゼントして下さいましたこども女の子


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~


LE CREUSETのお花のお鍋花

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

可愛いラブラブ大切に使わせて頂きますおじぎ

たーくんビックリしてた!料理も好きだからこのお鍋知ってたみたいで「これ有名だよ!!」って私知らなかった^^;


じゃあ~しょうこさんに頂いたラブリーエプロン付けて料理しちゃう~笑


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

シュシュ付きだ♪ありがと~しょうこさん^^


ひよママ、パパ~可愛いフォトスタンドをありがとですキャー

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

四つ葉のクローバーのガラスのフォトスタンドきゃっ

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「今は麻真ちゃんの写真入ってるけど結婚。の写真入れるって♪」


紅~ナかぁたんからは、お肌に良い化粧水とメイク落とし♪

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

お祝いまでありがとうございます土下座


みなさんありがとうございますo(^-^)o


ではまたぁパー


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりん!ねいちゃん嬉しいよ^^ポチっとお願いありがとうございますm(u_u)m


チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~にゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~音譜

kosumosu☆☆麻真奈の仮母クララママのブログ だよぉ~!見てね~