日曜日は会社の後輩たちと新年会y’s

しかしこの日は風強いし冷たかったね~(。>0<。)

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「あなた誰?」 ねいちゃんがいつもお世話になってるFちゃんだよ~^^


では、YちゃんFちゃんOっしー←(この意味あるんですか?って突っ込まれたけど無視)と乾杯酒

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

から揚げやら、なにやら作ってみました^^つまみだね!このあと手羽先やマフィンも♪

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

みんな美味しいって食べてくれたよ^^全部平らげたねイヒヒ

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「麻真ちゃんこの茶色いのほしいなぁOっしーさ~ん」 ダメだよ!

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「あのぉ~Yちゃん?」 先輩ーちょいちょいやってくるんですけど~^^;って。無視して下さいな^^

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「ねいちゃ~んみんな麻真ちゃんに何もくれませんよ・・」いいのー麻真ちゃんにはおやつあげますからね!

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「麻真ちゃんクネクネされてますよ」 良かったじゃーんニヒヒ

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

されるがままの麻真ちゃんです^^


「Fちゃん今度ねいちゃんとお家に行きますからね」 ねー行っちゃおうねウキウキ!

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

おっ!Fちゃんストーブで持参したエイヒレを焼き始めた焼き魚あっと言う間に無くなったね!


飲んだしいっぱいしゃべって笑ったね~笑顔

麻真ちゃんとお散歩しながら駅までお見送り♪

麻真ちゃんカメラ見なさいよ~!

楽しかったよ~笑・また密会を開こうゼsecret*

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「みんな帰っちゃうの?」 うん。ここでバイバイだよ^^

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「気を付けて下さいね」

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

またね~って^^電車きたぞ~♪ではではまた明日会社で笑顔Yちゃんは近々ね平常心

麻真ちゃんもお家まで帰るぞぉ~ダッシュ

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「麻真ちゃん帰ったらご飯食べます!」 食べちゃう~まだ早くない!?


楽しかったよーうへまた秘密の飲み会開こう顔

私は今日3回目のブロック注射注射痛かったねぇ~うつ

あと2回だってさかお



ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりん!お家でワイワイだったよ^^ポチっとお願い!ありがとうございますm(u_u)m


チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~にゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~音譜

kosumosu☆☆麻真奈の仮母クララママのブログ だよぉ~!見てね~