私木曜日から会社に行ってます^^

だいぶ痛みも取れたので♪月曜日にまたブロック注射してきます!


ねいちゃん動けなかったから麻真ちゃんはモサ子さん^^;

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

お顔がクルンクルンハート

ブロック注射だけじゃーと思い、接骨院にも通ってます。

結構家の近所接骨院、整骨院があって、どこが良いかなぁと考える

チャッピーママもヘルニア経験者だったー!火曜日朝のお散歩途中で思い出しお話を聞こうと♪ピョコタンピョコタンしながら♪


また朝早いのにお邪魔しちゃったし^^;

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「また朝早くなんなんですか?ボクちんまだお散歩行ってませんから」 へへ^^;チャッピーすまんの。。


お邪魔するつもりは無かったのらよ。。

チャッピーママが行った整形外科も一緒だった!接骨院もここに行こうかなって思ってた所に通ってました^^


火曜日から毎日行ってます。20分間体を温めてマッサージと軽いストレッチ体操。

動かした方が良いみたいだよ!


洋服も作って頂いていてキャー嬉しいな♪

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

ありゃかわゆいラブラブフードにボアが付いてるよん♪

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「パパさんおやつくださいな♪」 チャッピーとお揃い音譜

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「いたずらするのは止めて下さいむかっ ごめんなさいイヒヒ

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

麻真奈はチャッピーママの腕の中でこっくりこっくりやっておりました寂笑ねいちゃんこの時抱っこ出来なかったからね涙

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「えへっラブラブ麻真ちゃんかぁ~いい?」 良かったね^^うん!とっても可愛いよ麻真ちゃんにこ

チャッピーママありがと!パパさん朝早くからどうもすみませんでした汗チャッピー始め「犬がいるーっ」って逃げてたし^^;もう慣れてよぉ~汗1いつもの麻真ちゃんだって~♪


今日は午前中歯医者歯!虫歯ずっと放置してたら大変なことにあせる帰ってきてお散歩~って騒ぐブー。。

みぞれの中行って、シャンプーシャンプーずっとしゃがんでたら痛くなってきたうぅー


んだらば、1時間もしないでブーちゃんピーちゃんムンク血便だー!この前処方された薬があったので飲ませました。これで落ち着くと良いのだが。。


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~
「お薬食べたらお口マッキッキーになってしまいました!」 しゃちほこ鯱鉾麻真ちゃんイヒヒあはは♪

今年は病院の年かな泣会社の後輩たちが「先輩厄年ですか?」って聞くんださ。もう前も本も後もやったさ!


腰と歯は本当大事だと思ったね。ちゃんとしっかり治そう!途中で痛くないしー面倒だしーっていつも行かなくなっちゃうんだけど本気で治そうと誓ったねいちゃんなのであります・・・・。


だってさ、たくさんの人に迷惑掛けちゃうからね。


ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりん!ねいちゃん元気になったよ^^ポチっとお願い!ありがとうございますm(u_u)m


チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~にゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~音譜

kosumosu☆☆麻真奈の仮母クララママのブログ だよぉ~!見てね~