麻真ちゃん今日会社から帰って来てから病院へ。

朝もご飯食べずだったから心配だったよ。


帰ってくると母が「下痢して無いしご飯少し平らげたよ」って。でも麻真ちゃんはこたつの中で様子分からんっ

元気になったようなんだけど、心配だから取り敢えず行くぞ~車


-診察-


急性大腸炎 これって急になったりするみたいで、特に変わった物を食べさせた覚えないの。

どこかに預けたりしてストレスでもなったるするみたい。してないし・・・。

麻真ちゃんお腹弱いから病院のフードに変えようか考え中です。



体重 6.15kg 先生この前より増えてるねってぇ丸1日半何も食べてないのに・・・そんなバカ奈~おーい


 消炎剤と下痢止めを処方されました。下痢していなければ止めて下さいと。


その他 問題なし


帰って来ると食べ物よこせーってワンワンワンワン サンタ

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「麻真ちゃんもう元気ですから!」 これがまぁ~しつこい!


おやつも今日はNG!フードをあげました。凄い勢いで食べてたっけ^^

母も私も安堵の笑顔でしたよ笑顔「麻真奈はこうでなくっちゃなぁ~」って^^


でも良かった良かった♪明日からまた食欲旺盛のブーちゃんかな音譜

心配を掛けてしまってすみませんあせる

あーコメントのお返し明日絶対にしますっ!!

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「腹ペコです!」 あーしーたーいかり2


ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりん!麻真ちゃん復活だ^^!ポチっとお願い!ありがとうございますm(u_u)m


チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~にゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~音譜

kosumosu☆☆麻真奈の仮母クララママのブログ だよぉ~!見てね~