ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「麻真ちゃんですよ♪今日はねいちゃんに怒られました・・・」 めっむかっ

キッチンに居るとなんだかクンスコワンワン!私に何かを言ってるなと思ったら・・・静かになったぞ。だがさーちゃんセキセイインコオパーリン前(驚)が騒がしい・・・。

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

こらっ!麻真奈~...>ロ<...何食べてる~!!

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「ねいちゃんがおやつくれないから、さーちゃんのご飯頂きました」 はぁガックリ私麻真ちゃんのうんち踏みました・・・

少しゆるかったから、おやつあげなかったらさーちゃんのご飯に口を出したか・・・。。


ビオフェルミン飲んで安静にして頂きましょう。

ねいちゃんは久しぶりの、ななちゃんとおばあちゃんのお家に行って来るよ!


やっぱドキドキ。。震災前に行ったっきりだったな。大丈夫かな?元気かな・・・?

私の事を覚えていてくれているか・・・。それだけが怖かった・・。


元気元気でした笑顔おばあちゃん82歳!元気でしょ^^ピースとかしちゃってるしイヒヒちゃんと覚えていてくれたよ♪♪

ななちゃんも元気だった♪

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

スッキリお耳までカットしたんだね^^

ななちゃんお腹8針縫う手術をしたんだって。何だったのか分からないんだけど今は大丈夫だって。

お腹見ようとして抱っこしようとしたら、ななちゃんに怒られちったさっ^^;


おばあちゃんは、これがいるから元気で居なきゃなぁ~って言ってたよ笑

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

ななちゃんおばあちゃんは、ななちゃんが居るから元気でいられるんだってよ^^

何時に寝るの?って聞いたら23時だってー・Д・!!何してる?「テレビ観てるよ面白いんだ♪」だって^^


週一回イベントがあるみたいでとっても楽しそうに話してくれたおばあちゃん。

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

この前は塗り絵をしてきたんだって笑・おばあちゃんの笑顔素敵だったよ^^楽しそうに話してくれた!


今度今度って言ってすんごく間空いてしまってるから、週末にお布団を干してあげるって約束してきたよ!

でね、毎日お弁当でお肉ばっかりなんだって飽きちゃったって言ってた。野菜が食べたいって!


来週私作って一緒に食べようと思うよ^^

待ってるよ~って言ってくれたよ笑・待ってってね~♪


麻真ちゃんとななちゃんはきっと気が合わない気がするからご対面は無理だな。。

お互い気が強い気がする汗

ワンワン合戦になる事間違い無し!吠えないレオにもワンワンななちゃん凄かったしな・・。


来週の楽しみが増えたよウキウキ4日行ってまた休みだぁ~い♪

金曜日は恵比寿で新年会ね('-^*)/



ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりん!ななちゃんとおばあちゃん元気だったよ^^!ポチっとお願い!ありがとうございますm(u_u)m


チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~にゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~音譜

kosumosu☆☆麻真奈の仮母クララママのブログ だよぉ~!見てね~