何だかね、昨日から私寂しい病なのです涙


朝起きてもちる~?って感じだし。

今まで会社に着くと仕事の事だけを考えられていたんだけど、今メチャクチャちるの事ばかりが頭をよぎる。


分かったんだ。

ちるはもうこのお家から新しい旅立ちをしたんだって。

49日までお家にいるって思ってたんだけど、多分行った気がする。


「ねいちゃんもう大丈夫でちね」って。


うん。いつも週末になるとねいちゃんいっぱいさ、ちっちゃんが繋げてくれた人達と一緒に過ごしていたもんね^^

そしてあなたの姿が見えなくなってからも沢山の方に支えてもらっている。


大丈夫って思ってもうみんなの所に向かった気がします。


ちる新しい生活楽しんでね!そしてまた降りておいでにこ


ねいちゃん絶対気づくから笑


ありがとうありがとういつまでも愛してるよラブラブ


そしてあなたが残してくれたこの思い・・・ねいちゃんは頑張って前に進もうと思う!

キッチンに立つといつも振り返ってしまうんだよね寂笑

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


ちっちゃんねいちゃんは世界一幸せな時間を過ごせました。ありがと・・・。

ではまたぁパー


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりんまたおいでよ!☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーのまちちゃんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~くるみちゃんがいるよえへへ…可愛いから見てね音譜

                             END