今日はAyumuさんと日向くんがね、「ちるりんにありがとうを言いたい」って来てくれました!


ちるりん!日向くんが来てくれたよ^^この前はAyumuさんが来てくれたもんね^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

日向くん会うのは2回目だね^^ガウガウだったよねぇ~いひひ「今日はガウガウしないんだじょ」そっか今日はしないんだ!

日向くんはCATNAPに居た子です。ちるの姉ちゃんひよちゃんと一緒に持ち込まれました。なが~く待った甲斐があったよねえへへ…大切にされています。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

さーちゃんとの睨み合いが続いています。ひなくん・・・さーちゃんやる気だから近付いちゃダメだよ!多分ひなくん何となくそれを感じている。アウ~アウ~って何とも言えない声でさーちゃんに文句言っています^^;

Ayumuさんがお昼ご飯を作って来て下さいました!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

美味しかったよぉ~♪ん?私が作った物?もちろん!素麺です嘲笑

Ayumuさん、ちるねえさんのお昼と言えば素麺って予想してたって・・・^^;あははっ^^;

素麺茹でてたらローラさんからメール「今日のお昼何~???」素麺だっぴょーん笑


このクリンクリンのシッポ♪

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

あれっ?このクリンクリンちる・・・cafeで頭に乗っけてた事あったっけ^^



はーい日向くんかぼちゃだぞぉ~^^良い子に待ってます^^


日向くん抱っこしてちるともカメラ可愛いね!日向くん^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ブチューチュチュしちゃったうきゃー

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「ぶちゅーってされたんだじょ」 へへへ^^

ちるのおっシッコシートでまったりしてるし・・・

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

あっ寝ちゃった^^


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

そこがいいんだね!

日向くん、Ayumuさん暑い中遊びに来てくれてありがとうね~*>∀<*

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

Ayumuさんは、このブログを読んで里親になろうって決めたそうです。

だからいつもいつも「ありがとう」って言います。でもさ、日向くんとAyumuさんは出逢う運命だったんだよ^^


こちらこそありがとうねうへ嬉しいよ!

しかし・・・日向くんとツナって似てるなぁって思ってしまったちるねえです^^


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ツナ爺~ラブラブ明日病院頑張ってこいよーグー


Ayumuさんから、手作りのポーチを頂きました!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

凄い!写真がプリントされてるよ!後ろにも・・・

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ありがとう涙大事に使いますね!


りぃママ からもパパさんのご実家大分に行った時のお土産を頂きました。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ゆずがいっぱいだよ~!ゆずの香り大好きですキャー

りぃママいつもいつもありがとうございます土下座りぃたん具合が悪そう・・・りぃたん早く元気になってねえ

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ちる?ちるは生き続けてるね。


みんなありがとう涙



ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりんありがとう・・・☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーのまちちゃんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~くるみちゃんがいるよえへへ…可愛いから見てね音譜

                             END