昨日は会社帰り、花音ママとビールでした^^


花音ママ笑顔になってて良かったよ!

しかし・・・総武線超混みギャ~息が・・・息が・・・って感じ><これが噂の満員電車ってやつだね。。私の使っている路線は全然余裕だもん・・・。


改札口で花音ママが待っていてくれました^^

そして、お寿司屋さんへご招待してくれました♪


はいはい^^花音ママお疲れ様です!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


乾杯~酒

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

花音ママのお家の目の前の滝寿司さんです。

おかみさんもご主人さんもとっても優しくて癒されるお店です^^


花音ママのマンションの管理人さんもご用達の場所です!

管理人さんも花音ママの頑張りはずっと見ていたんですね。びっこ引いたワンちゃんを一生懸命お散歩させていたよって。管理人さんもうさー見た目から優しさがあふれてるって感じの人ですにこ


花音ママもこの10ヵ月ずっと頑張ってきたんだもんね!

花音ちゃんは幸せな10ヵ月だったんだよ^^


美味しいお料理がいっぱい♪

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

カツオ!メチャクチャ美味しかった~お替りもしちゃったよキャー
ウニにイカも大好物なの♪ ビールも進んじゃうね


熱々の卵焼きもあっという間にペロリしちゃったペロリ

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

アワビも~

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

そして握り♪


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

お寿司屋さんのカウンターって・・・来ないなぁ。。

いつも回転寿司だもん!

美味しかった~大満足ですにんまり


お話をしていて、9kgチワワが滝寿司さんに居るんだって!

9kgのチワワ~ビックリ興味深々・・・。「あの~見たいんですが・・・」2階のお住まいから連れてきて下さいました!


おお~!!真っ白で大きいぞぉ~ワンワン吠えまくってる^^


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

チャッピーくん9歳。元気だね~^^

可愛いんだぁ♪ワンワン言ってるけど、シッポブンブンだったよ!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

触ると嬉しそうなの^^お魚とか食べるんですか?って聞いたらお魚は食べてないよって^^

花音ママには慣れてるね^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ちるねえ抱っこしたいよぉ~ラブラブ

ムニムニで可愛いのだぁ~ラブラブきゃー可愛いお顔だこと♪


滝寿司さんで今月、7、8日の日にね、花音と逢って下さいって、言われていたの。

OKです!花音ちゃんに逢いますって。

でも5日旅立っちゃったんだよね。いっぱいいっぱい思い出話したね!とっても幸せだったよ花音ちゃん^^

だから前向きにこれから頑張っていこうよ!ねっ花音ママチョキ


花音ママに「腹立つ~年下のくせにーー!!」って泣きながら言われちゃった^^;だってさー花音ママには笑顔で前向きに頑張ってほしいじゃん!生意気な事ばっかり言ってごめんちゃい(>_<)

でも娘みたいって^^


帰りは息子さんが駅まで送ってくれるって言っていたのですが、私の最寄りの駅まで送って下さいました。

自転車があったから。

息子さんありがとうございましたm(_ _ )m 酒&ニンニク臭い二人をすみませんでした・・・。


花音ママにね、「白いお骨入れはちるちゃんのイメージじゃないからこれに変えてあげて!」って。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

可愛いお骨入れをプレゼントして下さいました。

花音ママありがとう涙


また一緒に飲もうね!楽しかったです!


そうそう。雛のご主人様に頂いたちっちゃんのお人形のベッド私逆さまでした^^;

全く気付かなかった・・・。言われてえっおっと!って。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


こちらが正しいですね^^ちるって書いてある・・・うわぁ~気付かなかった私ってどうなの(。>0<。)

ちるを迎えた時のベッドだぁラブラブ


やっぱり可愛いわぁ。。花音ママともめぐり逢わせてくれてありがとうね^^



ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりんねいちゃん嬉しいよ^^☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーのまちちゃんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~くるみちゃんがいるよえへへ…可愛いから見てね音譜

                             END