ちるが見えなくなってから1ヵ月。

でも私の傍にいるような気がします。夢も見ないんですよね・・・。


今日のお昼、地元に通っていた時の会社の友達からメール。桃太郎が9:28に亡くなりましたって・・・。

会社帰りお花を持って自転車かっ飛ばして桃に会いに行きました。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

桃頑張ったね。ちるが具合が悪くなってからすぐくらいかな?6月半ばくらいから桃に骨肉腫が後ろ脚に出来・・

私と一緒にママもお昼毎日お家に帰って様子を見に行っていました。

桃太郎11歳。元気な桃を知っているから長生きするな~なんて思っていました。


沢山のお花があったね!桃幸せだよね^^明日10時火葬です。桃みんな忘れないからね!

パパさん9月から異動で本社の同じ建物で働く事になります。パパさんが落ち込んでいたら、ちるねえ励ますよグー

この夏は異常なくらい暑いです。持病を持っている子はもちろん体調管理には気を付けてあげて下さいね。

冷房は必需品です!だって体毛で覆われていますから・・・。私達が感じる以上に暑いと思います。

昨日会社から帰ってくると・・・大きな箱がありました。

お花・・・かな・・・?


ももねえからでした!ももねえからお花もらってるのに。。


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ありがとう。ありがとう涙

ちるの物何にも片づけられないんだ。また帰って来る気がしちゃってさ・・・。ってまだ居るか^^


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

可愛いね~^^嬉しいね!ちっちゃん^^


ちるりん大好きっ子のももねえの甥っ子ちゃま^^ゆうすけ君!


ツナホームセンターデビューらしいです♪♪どうだい?カートの乗り心地は^^

そう言えばちるも去年の8月にホームセンターに初めて行ったっけ^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活
ちるも楽しそうだったな^^
やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「ゆうちゅけ君あたちの事いちゅも見てくれちぇありがちょでちよ!」

ねっ^^ちっちゃん嬉いよね!ちる語とか練習していたらしいよぉ~^^;

ももねえが里親になるって決めた時も「僕ちるりんがいい!」って言っていたらしい^^;


ごめんね~めそめそちるは家の子ちっちゃんだからさぁ~^^;

ツナ可愛いでしょ^^ちるも、ちるねえもツナの応援団だったんだよ!いんや。今もよ^^


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「おやつくれるで~す!!!!!」 なツナ^^;


威張りん坊が板についてきましたね!


長生きしろよ!ツナっラブラブいつもいつも思ってるからな!



ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりんいい香りだね!☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーのまちちゃんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~くるみちゃんがいるよえへへ…見てね音譜

                             END