今日は、nayuさんのお家にnikohahaとお邪魔してきました。


今朝起きると目が腫れてる・・・昨日ちるが旅立った日からのブログを読み、沢山のコメントをじっくり読んで涙が止まらなくなってしまいました泣き1大丈夫!と思っていても涙って出てきちゃいますね。。


みんなに手紙を書いていても涙で途中でストップしてしまいなかなか前に進まないんです。はぁダメだ・・

nikohahaにも目腫れてるよって言われちゃった^^;


さてさて、今幸せさんをじっくり待っている、まちさんとくるみちゃんラブラブ


お邪魔しま~す!とお部屋に入ったら、まちさんシッポ!ブンブンお出迎えしてくれましたよ^^

この子が怒りん坊さんなの~??

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「まちですよ。触らないでくれますか」 まちっこ~キャー触りたい~!!


くるみちゃん!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「くるみんでし。あたち良い子でちよ」 はい^^くるみん良い子ですよ~♪

くるみちゃんは小眼球で右のお目目は白くて小さいです。でも全然気になりません^^だって可愛いんだもん!


チョコちゃ~ん♪久しぶりだね^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

いつもの通りハチャハチャだったよぉ~きゃっ
噂の通りまちさんはかなりのツンデレでして・・^^;

自分から寄って来て、お手手ペロペロ!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「まちは自分から行くのはいいんですよ」 


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「舐めてあげますですよ」 ふふふっ^^後ろのチョコちゃんが・・・「お母ちゃん・・」ってずっと見つめてるの^^

でもぉ~抱っこなんてしまった時には・・・


「触るでないですむかっ抱っこはイヤですよむかっまちは怒りますよむかっむかっ

ガルルル~こ~んなお顔になっちゃいます^^;


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「このおもちゃはまちのです!」 逃げます!


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「あげないですからね!」 取りませんよ^^;

くるみちゃんはnikohahaのお膝で甘えん坊^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「お膝大好きでしよ!」 くるみちゃんも小さいんだよ^^

みんなおやつは大好きねウィンク2

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

わらわらと移動します。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

いいね^^この光景!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「ボーロもらったでし♪」 くるみちゃんはおやつ?とか聞くと首をかしげます^^それが超可愛いほわり。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「まちももらったですよ」 まちっこさんも1つもらったね^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「お母ちゃん・・・お母ちゃん・・・チョコにちょうだい・・」 最後まで頑張っていたチョコちゃんです苦笑
チョコちゃんのケチュ~ラブラブ

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

どうもちるねえはオケツフェチのようです^^;ツンツンつんつん

くるみちゃん本当に大人しくて良い子だよね!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

探索とか頑張っていたね!お手お替り頂戴頂戴!出来るんだもんねうぃんく♪

お目目だってさ、全然気にならないよん♪


なんだかね、私まちさんがちると似てるなぁ~って思ってしまったのだよ。カラーしてるからかな^^

カイカイしてる姿にはっとしてしまったりね^^;

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ちょっと触れようとするもんならガルル~~なまちさん^^;

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

そんなまちさんも可愛いよラブラブまちさんの事を理解して全身で受け止めてくれる幸せさん絶対にいるよ!


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

くるみちゃん!優しい幸せさんが迎えにくるからねラブラブ待っていようね!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

足長いなぁ~まちさん^^


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


笑顔のくるみん^^


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

お座りしながらコックリコックリしてるまちさん^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

nikohaha大好きなくるみん^^本当のお家に行ったらべったりになっちゃうのかな^^


ふたりとも!幸せの階段登って行こうね!絶対に幸せになろうね!

いろんな性格があるよね。人間だってそうじゃん。

はぁ~癒された笑


nayuさん、nikohahaさん!楽しかった^^ありがとうございました挨拶


お昼にこんなでっかいステーキを食べたのです・・・。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


飲みこむのが一苦労!ごっくんって飲んでしまえ息止め

喉に詰まった~~ギャー焦った・・・。

まだ痛いのです・・死ななくて良かったほっ


ガッツキ過ぎだってね~^^; 


私・・・寂しくなると見るちるの動画です。微笑んでしまいます^^



ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりんみんな幸せになってほしいね!☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーのまちちゃんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~くるみちゃんがいるよえへへ…見てね音譜

                             END