14日。もう帰る日だねちっちゃん。。


ご飯食べたら公園にお散歩に行こうね^^

気持ちがいいね!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ハナ~諭吉~ラブラブありがとね!ほらっちっちゃんも走って~^^

のどかな光景です寂笑

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

旦那さんが、帰りの長い道のり一人は寂しいだろうって、越後湯沢までドライブしながら送ってくれるって・・・涙
ありがとうございますほろり


最後にお家で記念撮影Cyber-shot*


楽しかった4日間でした。いっぱいいっぱいありがとラブラブ

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

太郎ちゃん!また来るね笑顔

越後湯沢まで長い道のり。旦那さんの運転で!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

諭吉は私の膝で寝ています^^


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

可愛いラブラブはぁ~この感触いいよね!

途中お散歩をしながら。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


4時間掛って到着!おそば屋さんで、へぎそばを食べました♪旦那さんが事前にお店調べてくれていた!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ツルツルシコシコで美味しい好き

足湯に入ったり。お湯アチアチなんです嫌


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


民芸屋さんでお買いものしたり。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

射撃を真剣にやったりね^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活
バンバンっ金の玉鉄砲
やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

熱入り過ぎ~汗のっちゃんはギャーギャー!!叫んでおりました^^

ハナコ諭吉も「のりこ大丈夫ちか?」って心配そうに見てるよ^^;


もう時間だね・・・

最後に駅前で!のっちゃんお財布大丈夫?って大丈夫さぁ~^^;

また来るね!今度は冬に行くよ~泣き3

楽しかった。夢のような4日間をちっちゃんと過ごせました。


いっぱいいっぱいお世話になりました。ありがとうございましたaya

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ちっちゃん楽しかったね^^ちょっとウルウルってきちゃったアセ


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「ねいちゃん失敗しにゃいで行けまちたね」 うん^^失敗しなかったね!


ちっちゃんありがとうねにこ

BBQの時、旦那さんが、「ちるねえがちるの里親になってブログをしていてくれたから保護犬の事知れて今諭吉が家にいるんだよ」って話してくれて・・・嬉しかった。

「ちるに何かあったら走れ」って言ってくれたのも旦那さんだそうです。


保護犬の事すっごく心配で常に見ていてくれています。


このお二人は楽しくて、温かくて、優しいです。

ちるの里親になって本当に良かった涙これから私に出来ること・・・絶対にある!


ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりんありがとう!☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーのまちちゃんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
 

                             END