買い出しに市場へゴーゴー

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

美味しそうな魚貝がいっぱいだよぉ~♪♪


旦那はんと弟さんが準備してる間私達はのんびりくつろいでおりました。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

のりこちゅきちゅき攻撃~ちゅ~ちゅ~

さー焼きますか^^

弟さん今日(13日)誕生日ケーキおめでとうございます!!

弟さんは牡蠣先生です。こだわってるね~^^;


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

わぁ~いワーイ貝大好きラブラブ貝づくしやぁ~♪大きな岩牡蠣です!


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


プリップリ♪美味しいの~キャービール進んじゃう進んじゃう!!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活
大丈夫ですかぁ~(°д°;)
やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ハナコ諭吉はおりこうさんに、イスに座ってます^^

のどくろって言う高級魚です!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

すんごく美味しかった!

あれっ・・・おかしいぞ。。動きが止まった・・・。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

あっ死んだ・・・。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

牡蠣先生お寝むの時間です。。

さすが!海の男って感じです^^


はぁ~^^楽しかったし美味しかった~ウキウキ

早めに終わってお家でまったりんこ♪

旦那はんとじゃれ合うハニャコラブラブ



明日は帰る日だよ・・・。

ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりん楽しいね!☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーのまちちゃんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
 

                             END