3日目は、近くをカートでお散歩♪お出かけは少なく、のんびりです^^

朝は海でお散歩です。


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


ハナコはトノボードの上へ!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

本当ニャンコみたいだね^^

念願の醤油ソフトを食べにプラプラお散歩歩く

この町並み好き!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

癒される・・・・。

念願の醤油ソフトーーソフトクリーム

おいち~きゅいっうんうんほのかに醤油だぁ♪

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ハニャコと諭吉にはコーンの部分あげるからね^^

可愛い石だ♪

さてっと!お家に行きますか^^


私達お揃いの洋服ですえへ
旦那さんがサーフィンから帰って来てから、なんだかと~っても気になるラーメン屋さんに連れて行ってもらいました♪だってどこ走っていても絶対にあるのよ!!!


じゃじゃーん登場

のっちゃんも旦那様も小さい時から食べてるんだって!

キャッチフレーズが、「なんでやろぉ~8番♪やっぱり8番♪」だっけか?超気になるきゃっ

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

なるとに8番!!味噌バターらーめんだよぉ♪

うん!うん^^おいち~♪ 混んで来たね!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

旦那はんは汁まで完食~^^

ぷは~食べた~


次はピザ行っちゃう?なんて食べ物屋のはしご♪

残念・・・。この日はピザ焼いてませんでした。。

cafeに行ってお茶をしました。っていうか・・・ビール^^;


夕方からのっちゃんの弟さんとお庭でBBQをします!

2回目のBBQ~♪ 家の庭では出来ないからBBQ最高きゃー


長くなるのでここで一端切ります。



ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりん楽しいね!☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーのまちちゃんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
 

                             END