ちると旅に出てきました。


ちるとずっと行きたかった場所へ・・・。

1日お盆休みを多く取りました。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

母は会社なので、ゆっくりちると駅までガラガラゴロゴロ歩きました歩く

新幹線♥akn♥!切符もお財布も無くさなかった!乗る新幹線も間違え無かったよ^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

よっしピース新幹線も完璧♪ねっちっちゃん^^

家を出てから5時間ちょっとで到着~ヨッシャ!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

金沢~!!!!!

そう!ローラ紀子さんに会いに行きました。家には今年2回も来てくれてるの。改札を出ると笑顔で迎えてくれた^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

諭吉~久しぶりだね^^長野旅行からだから10ヵ月ぶりだよね!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ハチャハチャ!ハニャコ~^^この前は来てくれてありがとうね!

2人で「来ちゃったね~!!本当に来ちゃったね~」なんて言いながら^^


まったりお家でくつろいでから、海に泳ぎに行きました泳ぐ


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

海なんて何年振りかしら~?そして日本海は初めて見ます目とっても穏やかです。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

海だね~のっちゃ~ん♪

踊るノリノリヤッホーのっちゃんジタバタヤッホー

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

うわぁ~気持ちいい~キャー浮わでプカプカ浮いていました。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

良い所だね^^好き~♪

私が行きたかった場所。ちるが悪性リンパ腫って分かってから、ローラさんは寒い日に毎朝、身代わり地蔵様にお参りをして下さっていたんです。その身代わり地蔵様にお礼を言いたかった。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

お花をお供えして。「ありがとうございました。身代わり地蔵様。少しの間身代わりになって頂いたんですね」

ちるがこんなに長く幸せな生活を送れたんですから。


そして夜は私が太郎ちゃんの庭でしたかったBBQ!旦那様も帰ってきて~♪


みんなでね!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ハナコ~ラブラブ

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

諭吉~ラブラブ

そしてちっちゃんラブラブ



ちっちゃんが居たらほしい!ほしい!凄かったね^^今も欲しがってるかな・・?


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

肉~♪

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

もろこし焼きとうもろこしなんだか外がもの凄く暑い!!暑い&

続きはお家で♪

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「おれっち食べたいち」

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「あたしっちも食べたいち!」 ハナコも参戦!ちっとだけねウィンク

ニャンコみたいなハニャコねこ

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ペタンコスヌーピーハウスに入って行く諭吉君。不思議ちゃんです^^;


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


この日は夜遅くまで飲んでおしゃべりするのでありました・・・・。


まだまだ続きます。


天気予報では金沢台風が来るらしいぞ・・・。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

太郎ちゃんお世話になりますね^^

ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりん来ちゃったね!☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーのまちちゃんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
 

                             END