最近お天気イマイチですね。

でもちょっと暑さが和らいだかも!


ちゃんとご訪問できなくってごめんなさい。。

今日会社から帰ってくると、お花が届いていました。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

naomikaさん から!


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ありがとうございます泣き2また抱っこして下さいね^^

naomikaさんもcatnapから、しずくちゃんを家族に迎えた里親様。先輩です。


11月の卒オフで初めて会いましたね!そしてちるを抱っこして下さいました。(写真はパパさん)

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ちるとしずくちゃん^^ 嬉しくって、楽しかったなぁ~

naomikaさんありがとうございます!また抱っこして下さいね!


ちるとの思い出沢山あるなぁ。

ちるが我が家にトライアルに来た日。ちるは何を考えていたのだろう?


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

静かに、ずっと外を見ていたね。

何を考えてるの?

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


「ちるちゃん」の呼び掛けにこっちを向いてくれたけど、何も期待はしていないと言うお顔だった。

とても切なかった。もう大丈夫^^絶対に幸せをあげるよ!ありったけの幸せをって誓った。

トライアルなんて必要無い!この子はもう家の子!


ちるの明るいお顔はすぐに見れました^^

この笑顔は私だけじゃない。みなさんの大きな力のお陰だなって思います。


今私は会社に着くと、空を見上げます。

この広い空の向こうにちっちゃんがいるんだなぁって^^風船風船に乗って・・・

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

ちっちゃん見てる?ねいちゃんの事見てますか?


ちっちゃん、行きたかった場所に行こう!ねいちゃんと行こう!


いま、会いにゆきます。



ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりんねいちゃんと行こう!☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーの歩夢くんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさん新しい預かりっ子チワワのみっくラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
 

                             END