今日は叔母の家へ行きました。

叔母の家は去年8月家出をした時に・・・ちるとさーちゃんとお世話になりました^^;


チャーが胸に出来た腫瘍の手術を6日に終え電話で話していたんですが行った方がいいな!って思って行ってきました♪

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

大きな傷後で痛々しい感じでした。でもチャーは元気でした^^

この腫瘍は私が3年前に発見して病院に行って調べて!って言ったんです。


病院でも問題ないって言われて、どんどん大きくなっていくの。

セカンドオピニオンやっと聞き入れてくれて、そこの病院ではすぐに取った方が良いって言われた。

リンパに近いって。


結果、脂肪の塊だったんだけど、飼い主としては心配。私もずーっと心配だったの。

シッポにも出来物があってそれも一緒に取ってもらったそうです。


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

何針か縫ってあります。チャーちゃん頑張ったね~^^でも日帰り手術で良かった!

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

「ぼく頑張ったですよ。ぼくのご飯食べちゃうあの子は?」 チャーちゃん先週も言ったでしょぉ~^^;

ちっちゃんは楽しい所に遊びに行っちゃったよ~^^また戻ってくるけどね!


叔母は今、太極拳にハマっています^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


いいね~にこ何かに熱心になるっていい事だと思う!

おばちゃんカッコいいぞ!!!


先日メイメイのブログで・・・メイメイが皮膚の癌。それも悪性だって・・。

ちるがmasiさんに頂いたサプリメントがあるんです。

masiさん。メイメイに引き継ぎます。無駄にはしたくない。メイメイに頑張って頂きたいんです!

変な甘え方のメイメイ「ウーウー」言って撫でてってくるんだよ^^でもすっごく可愛いんだラブラブ

メイメイ大好きだよ!


待っていてね! 


masiさんメイメイにも頑張ってもらいます!ありがとうございますおじぎ


ペロママさんがちるの絵本を送って下さいました。

私が頂きたいのですがと無理を言いましてすみません・・


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活


うん。うん涙会おう!絶対に会おうねちる。

4冊も無理言ってすみません・


差し上げたい方がいるんです。

ではまたぁパー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりんメイメイを頼むよ!☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーの歩夢くんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさん新しい預かりっ子チワワのみっくラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
 

                             END