8月5日 pm9:19 


CATNAPを卒業し、幸せさんの元に行ったシーズーの花音ちゃん。

大好きなママ、パパと一旦さよならをし、虹の橋に向かいました。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

花音ちゃん寝てるみたいに、綺麗なお顔ですよ。

花音ちゃん・・・いっぱいいっぱい病気と頑張ったね!ママ一生懸命やってくれたよね。


花音ちゃんの為にいっぱいいっぱい行動を起こしたよ。それは花音ちゃんが大好きで大好きで大切だったから。

ママ凄いね!花音ちゃんも凄いよ!


今日、15時に火葬を行います。

ちるねえはこの青い空に祈りを捧げます。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

幸せ掴んで10ヵ月。時間じゃないよ。

あなたに真剣に向き合ってくれた。たとえ短くとも幸せな時間は大きな物を生みます。


花音ちゃんちる迎えに来てるね!

だってさ、ママにいっぱいお世話になっちゃったんだよ!ちるとちるねえはさっ!


花音ちゃん安らかに・・・

そしてありがとう。