毎日暑いですねあつい。

私通勤も慣れてきました。最近では母とも会話ありますよ^^;


思い出すけど大丈夫!だってさーちるは幸せいっぱいだったじゃん!って^^


今ちゃんが、ちると私にミサンガを作って下さいました♪

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

短いのが、ちるので、真ん中のC!ちるのイニシャルのがバックに付けるのでー、長いのは私の足♪

嬉しいなぁ~*>∀<*ちっちゃん付けてみちゃう♪あい!ど~じょ^^

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

可愛いね~^^ちっちゃん嬉しいね!

今ちゃん一生懸命作ってくれてありがとですaya


そして今日、波南ママから私に美味しいお菓子が届きました。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

波南ママ!ありがとうございます土下座

お手紙にも感動です。波南ちゃんも皮膚が悪いんですよね。1日起きのシャンプーただ聞くだけだと、大変そう。。って思うけど、気持ちがあれば、全然ですよね~にこ

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

波南ちゃん!頑張るんだよ~ママのストーカー^^


今日は、ちるを応援して下さったみんなに、お礼をと・・・

本当に大した事できないんです。申し訳ないです・・・盆明けに出来上がるのでその後発送します。


名前を書いていたらこんなに沢山の方に支えらていたのだと改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

やろうって思って頑張ったけど、みんなに助けてもらえなかったら治療どこまで出来ていたのだろうと・・


助けて頂いたから、ここまで出来たんだと。

沢山甘えてしまって申し訳御座いません。本当にありがとうございました。


余裕が出来たら、私がみんなの助けになりたいです!


ちっちゃんもお菓子どーぞ。

やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

あはっ^^;今日の昼も素麺でした・・・。


ではまたぁパー



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーの歩夢くんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんのブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
 

                             END