私の体調・・・大丈夫です。少し、腰と言うかおしり部分が痛くて泣き3

仰向けで寝れません。自転車乗ってるからかしら^^;


でも大丈夫!この症状は結構前からありますから。


今、母と私・・・会話がありません。。

静か~にご飯を食べています。


レオやちるが居た時は何らかいつもしゃべって、笑ってたり、心配な時は相談したり・・。

この存在って大きいですね。今毎日が通夜のようです。


なので会社帰りにちょっと電車ずらしてみたりとかしてるんですが、夕方って切なくなるんですよね。


やったね!ちるりん 脱カラー&靴下生活

やぱりちるの存在って大きかった。

一口に1年4ヵ月って言うと短く感じるけど、私達にはその何倍もの時間を過ごしたようです。

楽しかった~^^いっぱい手掛ったしね^^!常に見てたから。


こんな風に抱っこだってさ、レオはさせてくれなかったんだもん涙

だから母は良くちるを抱っこしてたっけ。


レオもね私に寄り添って寝てくれた時があったの。

ものすっごく嬉しかったのにこ


次の日も。この3日後レオは亡くなった。

精いっぱいのありがとう。だったのかなって思った。こんなに甘えてくれるなんて・・・。

いつもはね、私がレオ~ラブラブってべったりしてたんだ^^




本当にワンコって癒しだし、精神的な所で凄く助けられてるんだなぁって思いました。


だから、私達もこの子達にいっぱいの幸せをあげなきゃなんだよ!!


ちょっと会話の話題を見付けなきゃ・・・・。



ではまたぁパー



チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

新しい預かりっ子 シーズーの歩夢くんだよ!応援してね~aya

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんのブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~可愛いよにゃ

   
 

                             END