すみません。。前回のコメントのお返事が出来ていません
ありがとうございます
buntaさん始発で出勤って凄い!私も、頑張ろう!って気になりました
昨日ちるは病院で血液検査でした。
体重3.2kg
検査結果、抗がん剤は出来ません。
ちるの、後ろ足、頬の部分のリンパ節が少し腫れています。前回の抗がん剤から一ヶ月経っていないのに腫れているのは抗がん剤の効果が薄い。もしくは再発。舌は落ち着いているのですが・・・。
今回抗がん剤治療について先生は悩んでいました。私も話を聞いて悩みました。
暫しお互い沈黙・・・・。取り敢えず、来週まで考えます。ちるの体が一番大事だし。
昨日は朝ごはん食べず、夜はいくら時間が経っても食べない。シリンジで与えたら逃げる!
こんな感じでずっと寝ていました。
母が心配になり膝で寝かせています。
寝ようかなとちるを見たら、これは食べるなって顔をしていたので、フードを与えました。
少し食べてくれました^^
今朝は、自分からは食べず、シリンジで与えたのですが、やはり逃げまくる。
逃げる元気があるんだよね!
お昼帰ってきた時のちる。
目薬、おしっこ。お水は飲みませんでした。なので近くに水を置いてまた会社へ。
夜は、薬を飲ませぐったり寝ている。
私が電話をして戻って来たら・・・
「どきょ行ってたでちきゃ?」 ちっちゃん
起きたの!!
母の脇にずっとお顔をあげているんです。これは食べるな~♪
はい^^馬!「ウマ♪」 白米も少し食べて^^他のおやつも今日はいっぱい食べました!
デザートも食べて~♪ちるお嬢様と私と母は呼んでいます^^
プリン完食!
はい^^次はお水ですね♪
「ウマかったでちよ」 食欲にバラツキがあります。
この後、自分のご飯も食べていました。
ちっちゃん今日は随分と食欲旺盛で^^
「食べちゃい時に食べまちきゃら」 そうなんだ。。平均的に出来ないかしら
ウモウモもやっていました^^;
ちっちゃん頑張ってるね!! ねいちゃんも負けずに頑張るよ!!
「あたちは頑張ってるでちきゃら!」 ちっちゃんお顔の毛さぁ~ねいちゃん後で切るね
毎日変わるちるの様子に心配で心配で・・・。
こうして食べてくれると少し気持ちが安心します。
ではまたぁ![]()
にほんブログ村
←ちるりんは困ったちゃん☆ポチっとお願い!ありがとうございます!!
ちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画
だよー見てね
ちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活
だよー見てね
新しい預かりっ子 シーズーの歩夢くんだよ!応援してね~![]()
あんなさん のブロクちばたりあんな
だよ! 見てね
たえさん新しい預かりっ子チワワのつくしちゃん
MY SWEET HOME
見てね~可愛いよ














