おはようございます✨☀

最近ポケモンGOに子供達と共に

ハマっている私です☺笑


昨日は主人と娘と一緒に

発達センターにいってきました


診療情報提供書

自閉スペクトラム症

きちんと診断を受けました

コピーをとって学校にも提出して

これからは毎月1回娘の成長課程や

様子なのど先生とお話する形に

なりました☺✨


まだまだ

主人とは

いろんな面でぶつかり合うことはありますが💦

意見の違いは

あるものです

お互いに娘が大事だから


ぶつかるんだと今はそう思うスター

娘さん、そろそろ起こして

🐢さん達のエサをあげて

学校につれていこうとおもうので

今日はこの辺でおわります☺

今日も頑張っていこう!