ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


前回の大赤字を乗り切るために見直したら家計にもお越しいただき、ありがとうございましたにっこり


そうは言っても、月1の美容院はいきました

これ我慢したら私は何のために働いているのか虚しくなるので、外食やめて美容院にします!

ランチはお弁当のみ。
ワインはやめてサワー1缶にします


だから、美容院だけは行かせて欲しいのです泣き笑い



いつもやっていただいている美容師さん
ヘアースタイルだけでなく、心も軽くしてくれる
ホント、神美容師さんなんです飛び出すハート


今回は、少し軽くしてもらいました



髪色も脱白髪染です!



でも、軽くなると気になるのがこれからやってくる梅雨の湿気。


まー私の髪の毛は唸りまくりです驚き


毎年、本当に悩みになります


そんなことを話したら、この神美容師さんが湿気に負けないスタイリングの仕方を教えてくれたので共有します!



 プロが教えるスタイリング術


①まず重めのオイルを使います→おすすめトラックオイル



②掌に4〜5滴多めに出して擦り合わせます


③後頭部から前に手ぐしを入れるように指を入れる


④ギュッと握ってスタイリング


⑤これを繰り返す


⑥仕上げにジェルをつける→美容師さんおすすめは…断然これだとか↓ ↓





これで、梅雨時でもスタイリングを楽しめそうです目がハート



それでも気になる方は顔まわりだけストレートパーマをかけるのがいいと言ってました!


初めて梅雨が楽しみです♪


美容師さんに感謝♡


https://instagram.com/naok_okato?igshid=YmMyMTA2M2Y=