ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



前回の柔軟剤をやめて良かったお話にもたくさんお越しいただき、ありがとうございましたにっこり


今日は、長女のスーツを見にユニクロに行ってみました

スーツといえば…と
思いつくお店はアオ◯◯など有名どころがあると思います


長女は、スーツにそこまでお金をかけたくないのと気軽に着られるのがいいと、ユニクロを選択肢のひとつにしたのです

手を通した瞬間、軽い&柔らかいと言ってジャケットを決めて



スカートよりパンツがいいと言って試着すると太ももが張っている長女だとパツンとしてしまったので、今回スーツ購入を見送りました悲しい



ただ、私はちゃっかりこの春流行するといわれているシャーベットカラーのセーターを買いました!





人気の3Dニットセーター


3DコットンブレンドVネックセーター(長袖)



これにカーゴパンツを履いて足元にやはりピンクの靴下を覗かせて着用するスタイリングをしたいと思ってますハート




この靴下はスリコで見つけたのですが、スリコの靴下が可愛くて目移りしてしまいました目








この春、足元から春色を取り入れる際スリコが熱いぞメラメラと、また行っちゃいそうですラブ